徒然なる金策録…

姑息な金策など

#1 自己紹介

一発目の記事は自己紹介にしようと思います。

名前はポン太と申します。

特にこの名前の意味はないんですが(笑)

年齢は27歳で、お仕事はフツーの会社勤めです。

 

 

三度の飯より博打が好きで、何でも来いって感じです。

そんな関係で金策が得意になってしまいました←

 

 

このブログでは、ファッションやグルメなどを取り上げる高尚なものではないので悪しからず、、、

 

 

嫁からのお小遣いを使い果たしてしまい、どうしてもお金が必要な時に金策に頭を悩まされました。

 

そんな時にネットで探しても書いてないんですよね(´・ω・`)

 

誰か教えてくれるもんでもないし、、、

 

 

このブログは、博打好きの金策にはもちろん、「今月○万円だけあれば生き延びられる」という人のためにもなればなぁという思いで書いていこうと思います。

 

 

金欠の博打好きさんはいったん置いといて(笑)

数千円や数万円のために絶望している人に希望の光が差せばと思います。

 

 

初めてのブログで見苦しいところもあるかと思いますが(内容も笑)

みなさんよろしくお願いいたします。